マグネットのつぶやき・別館

アクセスカウンタ

zoom RSS サハラ面白い

<<   作成日時 : 2005/06/25 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いやぁ,期待以上でした.見て良かった.
漫画を実写にするとこんな感じ,という感想です.
例えるなら,ルパン三世を実写にした感じ.
普通にコインから始まる宝探しのストーリーかと思ったら,
宝探し以外のところでどんどん進んでいきます.
展開が予想の斜め上を行きます.行きまくります(笑).
主人公二人の掛け合い漫才がとても面白い.
砂漠でセイリングするとは思いませんでしたよ.激しく笑った.
単純に楽しめました.兎に角テンポがよい.
愉快痛快!!
続編も出そうな雰囲気ですが,でたら見に行きます.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サハラ−死の砂漠を脱出せよ−
今回は総勢4人で映画を見に行ってきました。 仲間がおおいと面白いね。 今回はサハラ〓死の砂漠を脱出せ... ...続きを見る
動物園襲撃計画-blog
2005/06/26 15:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サハラ面白い マグネットのつぶやき・別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる